この記事はネタバレを含んでおります。ご注意ください。

おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい2話のネタバレ【プライスレスな家事代行!?見下す夫に代行屋さんが指摘する?】

おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい
作者:東タイラ
3話未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
今回は東タイラ先生の「おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい」2話を読みました~♪

 

 

時短勤務の仕事と家事、育児を頑張る美奈。

 

 

しかし、夫はいるものの育児・家事には非協力。

 

 

一人で両立が厳しくなった美奈は『おうちの魔法使い』という家事代行を頼んでいましたよね…。

 

 

そんな家事代行にも夫の健二は不満そうでしたが…。

 

 

この3話では妻を見下す夫に家事代行 菊間さんがズバッと指摘!

 

 

第三者から指摘された夫 健二のあたふたした姿にスッキリ。

 

 

家事代行だけじゃなく、家庭内もクリーンな状態に!?

 

 

こんな家事代行屋があると良いですよね~♪

 

 

『おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
「おうちの魔法使い」と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい2話のネタバレ

美奈の頼んだ家事代行『おうちの魔法使い』。

 

 

美奈は本当に家事代行の人が来ちゃった…。

 

 

そう思っていました。

 

 

夫の健二は家事代行が来ることなんて聞いていない。

 

 

そう不満そうにしています。

 

 

美奈は言います。

 

 

健二も部屋が片付いていないと気が休まらない。

 

 

って言っていたし、プロに任せた方がいいこともある。

 

 

そう言うのでした。

 

プライスレスな家事代行!?見下す夫に代行屋さんが指摘する?

美奈は友達 ユウコから『おうちの魔法使い』という家事代行を進められていました。

 

 

『おうちの魔法使い』は口コミでも評判がいいし…。

 

 

ユウコ自身家が見違えるほどきれいになって。

 

 

更にプライスレスな体験をした。

 

 

そう言っていたのです。

 

 

家事代行を頼む予定もなかった美奈。

 

 

しかし、ユウコの話を聞いて家事代行を頼むことにしたのでした。

 

おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい2話の結末

『おうちの魔法使い』から菊間という若い男性が派遣されます。

 

 

菊間は美奈から今日掃除をする箇所を確認すると、掃除をし始めるのでした。

 

 

「油汚れが…」

 

 

キッチン周りは油で汚れていました。

 

 

菊間はそれを見ても、どの家も一緒です。

 

 

そうあっさりと言います。

 

 

そして、換気扇を外して油汚れが良く落ちる方法を美奈に伝えます。

 

 

それを聞いていた健二は美奈はズボラだからそこまでしない。

 

 

そう言い始めて…。

 

 

おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい2話の感想

家事代行というと、掃除、調理をする。

 

 

というイメージがあるけど…。

 

 

この『おうちの魔法使い』の代行屋さんは違うみたいです。

 

 

夫は初対面の菊間さん(代行屋)に、妻をバカにするようなことを言って。

 

 

始めは黙って聞いていた菊間さんだけど…。

 

 

後から核心につくような言葉を夫にズバッと言ってくれてスッキリしました。

 

 

夫もおどおどしていましたしね…。

 

 

これで自分は間違っていた。と改心してくれると良いのですが…。

 

 

3話美奈たちがどうなるか気になる所です。

 

 

『おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
『おうちの魔法使い』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)

 

 

 

ファザーシッター1巻のネタバレと感想【子供よりもスマホゲーム?育児に非協力な夫!?】