ニセ真面目女子はすみ
~サイコパスは愛を知りたい~
作者:上田俊衣
3巻未完結
こんにちは!漫画花子です。
上田俊衣先生が描く『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』1巻。
世の中にはこんな会社もあるのかもしれない…。
それは、いじめカースト制度がある会社。
上司はそのいじめを見て見ぬふりで、主犯格である人物はやり放題。
しかし、主人公であるはすみは…イジメのターゲットにされても…イジメられてもニコリと笑う。
その異様な表情に怖さすら感じます。
なぜ、はすみはいじめられてもニコリと笑うのか?
それは、『愛』を感じることが出来ない職場だとわかったから。
はすみが求めているのはだた1つ『愛』です。
愛情・友情・家族愛などの愛…。
そんな普通の人と価値観が違うはすみ。
イジメ主犯格達を苦戦させる人物になるかもしれない。
『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓ ↓ ↓
>>>ギャラコミ
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
※登録無料・継続課金あり
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~1巻のネタバレ
カスタマーサポートセンターへ入社して1ヵ月。
はすみはお客様相談窓口の電話対応をしていました。
はすみの心の奥にはいつも思うことがある。
それは…愛を感じてみたいということ。
はすみは、本当の愛を知らなかったのです。
そして、その本当の愛を見つけることが難しいことも知っていました。
イジメられても笑う女?『愛』という言葉にニヤリ
休憩室から笑い声が聞こえます。
その笑い声を聞いたはすみは、この職場は笑顔の絶えない職場。
そう思っていました。
しかし、実際の所…休憩所からの笑い声は、イジメを見て笑う人の笑い声だったのです。
はすみはまだ、その事を知りませんでした。
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~1巻の結末
はすみは休憩室に入ろうとします。
すると、そんなはすみを止める人物が…。
その人物は同僚の楠本真子さん。
楠本さんも休憩室に入ろうと思っていたけど…。
今、ランク3の人とゴリ乃さんが中にいるから…。
そう言います。
ランク3という言葉を初めて聞いたはすみ。
それは、この会社にいるゴリ乃さんが作ったいじめカースト制度のことだった。
ランクは1~5段階、3ランク以上になるとゴリ乃さんのイジメの対象になると話します。
すると、はすみは…。
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~1巻の感想
ゴリ乃さんのイジメは悪質で気分が悪いし、こんな事をする人は怖いです。
しかし、その悪質なイジメを受けても笑うはすみはもっと怖いかも…。
ある意味不気味すぎて…。
はすみは他の人の感覚や価値観と違うから、もしかしたら、このいじめカースト制度を壊すキッカケになる人物なのかもしれません。
これから、はすみがどんな行動を取るのか楽しみです。
『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい』はギャラコミで読むことが出来ます。
無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。
ギャラコミはコチラです。
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)