この記事はネタバレを含んでおります。ご注意ください。

ニセ真面目女子はすみ3巻のネタバレと感想【ゴリ乃さんが危ない!?楠本さんとの友情を守るため】

ニセ真面目女子はすみ
~サイコパスは愛を知りたい~
作者:上田俊衣
3巻未完結

 

こんにちは!漫画花子です。
上田俊衣先生が描く『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』3巻。

 

 

2巻では山下さんを撃退し、その姿に笑えましたね~。

 

 

悪い男には罰が与えられるんですね!

 

 

そして、3巻では山下さんの話は終わり、いじめのターゲットがはすみから楠本さんへと変更されます。

 

 

はすみももちろん、いじめターゲットの一人だけど動じない思うようにいかない事から楠本さんに綾乃が変更したのです。

 

 

しかし、はすみと楠本さんはいじめのターゲットにされたことで友情が一気に深まります。

 

 

『これが友情!?』

 

 

友情という愛の形に目覚めたはすみ。

 

 

楠本さんを守るため、逆にゴリ乃こと綾乃が危なかったりするかも…。

 

 

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>ギャラコミ
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
※登録無料・継続課金あり

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~3巻のネタバレ

その日、会社に出社してはすみが更衣室のロッカーを開けると黒紙(ランク5)が貼られていたました。

 

 

隣の楠本さんを見ると、楠本さんにも赤紙(ランク3)が貼られていたのです。

 

 

楠本さんはその赤紙を見ると、今にも泣きそうな顔をしていました。

 

 

はすみはというと、いじめ最高ランク5の黒紙を貼られても平然としていたのです。

 

ゴリ乃さんが危ない!?楠本さんとの友情を守るため

はすみは思う…いじめカーストでランク4もあったはず。

 

 

なぜランク5なのだろう。と…。

 

 

黒紙を貼られたはすみに、楠本さんは言います。

 

 

2人で乗り切ろう!

 

 

そう言う、楠本さんはかなり動揺していました。

 

 

そこに、綾乃が現れます。

 

 

いつも一緒にいるはずの山下がいない事に気が付いたはすみは、綾乃に…。

 

 

山下さんはいないんですね?

 

 

そう聞きます。

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~3巻の結末

山下の名前を出すと綾乃はイラっとした表情をする。

 

 

そして、これからは男よりも女の友情。

 

 

はすみと楠本さんも女同士。

 

 

その友情を見せてもらうことにした。

 

 

そう薄気味悪い笑みを浮かべるのでした。

 

 

そして、楠本さんは綾乃のいじめのターゲットにされいじめが開始される。

 

 

黒紙を貼られたはすみは何をされるのかというと…。

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~3巻の感想

はすみはやっぱり他の人と違います。サイコパスな一面もありそうだし…。

 

 

綾乃のいじめのターゲットにされても動じないし所とか。

 

 

楠本さんのような反応が普通です。

 

 

そして、ゴリ乃こと綾乃が優位に立っているように見えますが…。

 

 

友情という愛を守ろうとするはすみは無敵かもしれません。

 

 

負ける気がしない気がします。(そんな雰囲気がありました)

 

家族がお兄ちゃんだけと言っているけど、お兄ちゃんと何があったのか?

 

そんな、はすみの過去も気になります。

 

 

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい』はギャラコミで読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。

 

 

ギャラコミはコチラです。
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)

 

 

ニセ真面目女子はすみ1巻のネタバレと感想【イジメられても笑う女?『愛』という言葉にニヤリ】

ニセ真面目女子はすみ2巻のネタバレと感想【山下さんの変った愛!部屋に連れ込まれたはすみを?】