この記事はネタバレを含んでおります。ご注意ください。

ニセ真面目女子はすみ2巻のネタバレと感想【山下さんの変った愛!部屋に連れ込まれたはすみを?】

ニセ真面目女子はすみ
~サイコパスは愛を知りたい~
作者:上田俊衣
3巻未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
上田俊衣先生が描く『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』2巻。

 

 

1巻では、山下さんがはすみに好意を持ったフリをしてハメようとしていましたよね…。

 

 

しかし、はすみはその事に気が付かない…。

 

 

山下さんが私に愛を教えてくれる!

 

 

とこの2巻では、はすみは山下さんの変った愛を受け取ったと勘違いしてしまうのです。

 

 

それは、山下さん家族が所有するマンションの1室に連れ込まれ。

 

 

その後…山下さんが何をしたかったのか安易に想像が付きます。

 

 

しかし、ちょっと感覚がズレているはすみは他の女のようにはいかない。

 

 

逆に山下さんがハメられることに!?

 

 

そのみだらでありながら稚拙な山下さんは笑うしかない…かもしれない…。

 

 

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>ギャラコミ
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
※登録無料・継続課金あり

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~2巻のネタバレ

山下さんは、はすみを愛している。

 

 

そう言っていた。

 

 

そのことからはすみは、山下さんが愛を教えてくれる。

 

 

そう楽しみにしていのです。

 

 

そして、その日も社内で綾乃と山下中心にはすみをイジメる。

 

 

そんな中、綾乃は山下に色恋の話をしてきます。

 

 

私達は特別な関係になっても良いんじゃないか?と…。

 

山下さんの変った愛!部屋に連れ込まれたはすみを?

綾乃の話を聞いた山下はこう言います。

 

 

綾乃は専務の姪御さん。

 

 

平社員の自分とは釣り合わない。

 

 

そうやんわりとお断りする。

 

 

綾乃にとって良い雰囲気の中、2人の後ろではすみはイジメられていた。

 

 

イジメる物音で気が散った綾乃は激怒します。

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~2巻の結末

そして、ダーツ矢を手に取るとはすみめがけて投げようとする。

 

 

その行為に同僚達も、はすみにダーツ矢が刺さったらまずい…。

 

 

と止めようとします。

 

 

しかし、綾乃は止めようとしなかった。

 

 

それを見た山下は『仕事の時間だから…。』

 

 

綾乃を上手くなだめその行為を止めさせたのでした。

 

 

はすみは思う…私のことを愛しているから助けてくれたの?と…。

 

 

そして、皆がいなくなった後に山下は、はすみの所にやってきます。

 

 

そして…。

 

ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~2巻の感想

2巻の最初ははすみをハメようとしている山下。

 

 

その見た目で綾乃を虜にし!?他の女性とはちゃっかり婚約までしていました。

 

 

周りから見たらクズ男と言って言いと思います。

 

 

そんな山下が転落する姿は笑えます。

 

 

はすみはそんな山下の愛をこういった愛の形もあるんだなぁ~。程度で。

 

 

山下を陥れたことに、分かっているのかいないのか?

 

 

ある意味はすみは怖い人だと思った2巻でした。

 

 

『ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。

 

 

ギャラコミはコチラです。
『ニセ真面目女子はすみ』と検索してください。
(ABJ認証・正規版)

 

 

ニセ真面目女子はすみ3巻のネタバレと感想【ゴリ乃さんが危ない!?楠本さんとの友情を守るため】