この記事はネタバレを含んでおります。ご注意ください。

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?3話のネタバレ【かわいいだけじゃダメ?尚人が選んだ女性】

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作者:むぎ
3話未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
むぎ先生が描く『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』3話になります。

 

 

2話では彼氏!?の長谷川尚人から結婚式の招待状が届くという愛莉にとって予想外なことが…。

 

 

本当に彼氏だったかどうかも定かじゃない!?

 

 

尚人からは割り切った関係と言われていたし…。

 

 

そしてこの3話で愛莉は尚人の結婚式に出席。

 

 

出席するのはいいけど、新婦にまさかのマウントを取るという…。

 

 

見ているだけでヒヤヒヤしちゃいます。

 

 

そんな、尚人が結婚相手に選んだ女性を見ると、若い、可愛いだけではダメですよ~。

 

 

と言われたようなもの。

 

 

花嫁さんにマウントを取るはずが、逆に打ちのめされることに…。

 

 

花嫁さんの方が一枚上手か!?

 

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』
無料お試し読みはコチラ
(ABJ認証・正規版)
↓   ↓   ↓
>>>まんが王国
『みんな私のこと』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり

 

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?3話のネタバレ

尚人の結婚式当日。

 

 

愛莉は結婚式に出席していました。

 

 

愛莉を見るなり職場の男性達は可愛いと目を奪われる。

 

 

しかし、小川さんや職場の女性達は愛莉を見るなり驚きます。

 

 

それは、主役である花嫁さんより目立つかもしれないし、白ドレスを着てきたから。

 

 

結婚式といえば白ドレスはNGとされている。

 

 

これが彼女達の常識だった。

 

かわいいだけじゃダメ?尚人が選んだ女性

女性たちから白い目で見られる中、愛莉はどんな時でも自分が主役。

 

 

そう思いながらどうどうと会場を歩くのでした。

 

 

そんな中、女子達からコソコソ話が聞こえます。

 

 

それは元カノであろう愛莉のことをよく結婚式に呼んだ。

 

 

実は付き合っていたことも妄想なのでは?

 

 

そんな女子達の話を聞いて、愛莉はイラっとします。

 

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?3話の結末

挙式は始まり、新郎新婦の入場。

 

 

愛莉は花嫁さんを見るなり思う。

 

 

どーして自分より可愛くないあの女の人が選ばれたのだろう。

 

 

しかも、自分よりも年上。

 

 

自分の方が可愛いのに選ばれなかったその理由を考え始めます。

 

 

そして、愛莉が思いついたのが、断れなかった理由がるのでは!?

 

 

ということだった。

 

 

愛莉は花嫁さんに近づくと非常識な行動と言葉を口にするのです。

 

 

それは…。

 

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?3話の感想

愛莉は可愛いし、男性にもモテる。それは事実。

 

 

しかし、尚人がなぜ愛莉ではなく今の相手を選んだのか?

 

 

この3話を見るとわかります。

 

 

可愛いだけではダメ!という事実を突きつけられた愛莉だが、なぜ自分が負けたのか?

 

 

未だにわかっていない気がします。

 

 

むしろ、一生気づかないんじゃないか?と思ってしまう。

 

 

可愛いけど男性から本気で愛されない。というのがわかる気がします。

 

 

『みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?』はまんが王国で読むことが出来ます。

 

 

無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。
『みんな私のこと』と検索してください。
※登録無料・継続課金なしもあり
(ABJ認証・正規版)

 

 

 

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?2話のネタバレ【愛莉はキープ扱い?優位に立っていたはずが!?】